海を見て来ました。 | 今日もさりげなくガンバ

今日もさりげなくガンバ

下手な詩とか、日常、
たまに愚痴とか自然体に書いています。


宜しくお願いします。
m(_ _)m


今日は本当に良いお天気で、

桜もいつの間にか綺麗に咲き誇っておりましたね~
(・o・)



春は好きなんですよ。

でも、夏が大嫌いな私…


アッ!ずっと春でいいよ~
(・。・)





なあんてそんな事は所詮、叶わぬ夢か…ガーン





でも、ファイト~!!





踏ん張れ自分、そして愛する人達へ…ラブラブ





少しでも癒されますように。クローバー
(。・_・。)ノ






お写真でも見て下さいませ。ニコニコ







ではニコニコ









クローバー

160402_130306.jpg









160402_130140.jpg









160402_125530.jpg









160402_125508.jpg









160326_144520.jpg









クローバー
おまけ。ニコニコチョキ










Image160309090512.jpg









今日も一日お疲れ様でした。キラキラ



皆様、今日はどんな一日でしたでしょうか?



素敵な時は直ぐに過ぎ去り、
嫌な時は凄く過酷に感じる時間。



でも、時は同じように流れてゆくんですね。





そう思うとみんな平等なんだから、
ちと踏ん張ろうと思う、今日この頃です。
( ´∀`)






皆様の新しい明日、今日より素敵な時が流れますように。音符






ついでに私もね。
( ´艸`)








それでは
おやすみなさい。
(-。-)y-゚゚゚