昨日の出来事…イテテ~( ̄◇ ̄;) | 今日もさりげなくガンバ

今日もさりげなくガンバ

下手な詩とか、日常、
たまに愚痴とか自然体に書いています。


宜しくお願いします。
m(_ _)m




実は昨日、朝から色々と用
事が有りまして、



バタバタしていました。




支度を済ませ玄関に行き、ドアを開けようとしたその時…





痛い~
( ̄□ ̄;)!!



脇腹に痛みが…






そして…





ドアが開かない!!





脇腹は痛いし、ドアは押してもひいても何をしても開きません!!
(>_<。)





どうなってんのか全く解らないまま、


ドアと戦っていましたが、
ドアはウンともスンとも言ってくれません。






私は出かけなければ駄目だし、


脇腹は痛いし、



もうパニックになってしまいました。
(/_・、)





でも、気持ちを切り替えて、


業者の方に電話して、来て頂く事になり、


もう開き直って待つ事にしたんですね。
(´・ω・`)





こんな時、本当に時間が長く感じます。





楽しい時間は早く感じるのにね。





でも、時は同じように過ぎてゆくんだよな~



なあんて考えながら1~2時間が立ち、


業者の方が来て下さり、
ドアを直して頂きました。
(^-^)v





ホッ…





結局、ドアを開け閉めしている間に


ドアが少しずつずれて、開け閉め出来なくなったんです。



確かにチト開け閉めがしにくく感じてはいましたが…



こんな事になるとは思いませんでした。
(-_-#)





何でもオカシイと思ったら、早く対処しなければと反省しました。
( ・◇・)





でね、



開かないドアを何とかしようと、


叩いたり蹴飛ばしたり

ドンドンして、

力をいれて脇腹を痛めたのでした。
(〃▽〃)





チャンチャン~音符







Image160226210941.jpg