一日 | 今日もさりげなくガンバ

今日もさりげなくガンバ

下手な詩とか、日常、
たまに愚痴とか自然体に書いています。


宜しくお願いします。
m(_ _)m







小鳥の囀りがモーニングコール





新しい太陽の恵みを頂き

私は生まれ変わる





カーテン越しに見える


元気に飛び交う


小鳥達のシルエット





昨日


死にたいくらい辛かった私…





不思議だね








昨日と違う自分がいる





自然界の織り成すハーモニーが


私に見えない力を与えてくれた








今日も一日


生きてみよう









でこぼこ道を


いっぽ


いっぽ


歩いている中


優しい木漏れ日が


私の心の友となってくれた





ふと空を見上げ


天使になった貴方に


有り難うの言葉…









沈んでしまった太陽が愛しくて



不安で寂しい…





けれど太陽は


新しい明日の為に沈んで





朝陽となって昇ってくれる





それだけは


自然界の正しい掟





頼りなげな私に見えたのは



暗闇の中を照らしてくれる


月のパワー





自然の営みに感謝





今日も一日


有り難う





さりげなく頑張るんだ





ただ





さりげなく






クローバー







Image151206094402.jpg







クローバー