認定試験合格しました!Neoベジタリアン®︎料理指導士ベーシック   | 【愛知 岩倉】ビオスチームサロンFLEURIR.(フルリール)森山祐喜子のブログ

【愛知 岩倉】ビオスチームサロンFLEURIR.(フルリール)森山祐喜子のブログ

名古屋駅から電車で約20分。名鉄大山寺駅近くの自宅で女性専用のビオスチーム(発酵野草蒸し)サロンをしています♡
菌を纏って心も身体も健やかで元氣に美しく✨
女性が輝くお手伝いをさせていただきます✧︎*。

こんにちは


森山祐喜子です⑅︎◡̈︎*




今年1月から10ヶ月かけて学んできた、

Neoベジタリアン®︎料理指導者養成コース

ベーシッククラス


毎月の料理課題とレポート課題

そして11/20に

最終の認定試験を受けてまいりましたキラキラ


論文と緊張のデモレッスンナイフとフォーク


すべてを無事に修了し


認定指導士の合格をいただきました!!




ついに!

ついに!

Neoベジタリアン®︎料理認定指導士

なりましたキラキラキラキラキラキラ




erico先生と出逢えたこと

Neoベジタリアン®︎と出逢えたこと

素敵な仲間と出逢えたこと

すべてに感謝ですピンクハートおねがい



毎月京都まで通うことができたのは

家族の協力があったからこそピンクハート


いつも私を支えて応援してくれる

夫と子どもたち、同居の義母に

心から感謝していますおねがいハート




来年はアウトプットの年と決めていますキラキラ


Neoベジタリアン®︎料理を

みなさまにお伝えできるのが楽しみです音符ウインク



Neoベジタリアン®︎と私を繋げてくださった

かんたんおやつの師匠 西之園真弓先生にも

感謝です

ありがとうございます♡♡



そして

私が今年受講した

Neoベジタリアン®︎料理指導者養成コース

ベーシッククラス

来年の7期生の募集が始まっています♬︎


気になる方は是非HPを覗いてみてくださいね♡

http://neovege.com/

認定指導士になりたい方も

食べたいだけの受講も

どちらもありな

happyなNeoベジタリアン®︎です♡♡




こんなお茶目なerico先生ピンクハート

最高に素敵な大好きな先生ですハート爆笑



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコピンクハート