6/20ビルボードライブ

1部に参戦しました















なんとチラシに書いてありました!!

MJFT開催の発表!!!


今年はクルージング

昨年金銭的な理由でMJFT申し込み断念したから

今年は申し込みします。


35,000円…

当選すれば貯金から出せばいい😂

だってそのために貯金してきたんだからね(笑)

2018年のときは落選だったので当たって欲しいのですが😖


どうかなぁーーー

ちなみに前回は29,800円だったから値上がりしてるよね。


今年懸賞でMayちゃんのサイン2つも当てたので

自分の運を信じたいのですが

どうしても落選だったときのことを考えてしまうんですよね😅


それ以前に体調崩さないかどうかも心配ですが😅😅😅


翌日自分が出演する予定のmagnetのライブがあるので

前日にMayちゃんからパワー貰えたら最高なんだけどなぁーーー🥺