今日は残業で帰宅時間が遅く、

スポーツクラブには行けませんでした(T_T)



そして、お昼ご飯もしっかり食べたのに

空腹感が半端なく、

夕食の支度をしながらポテトチップスを

ボリボリと、、、



、、、食欲止まらなくなり一袋ペロッと

完食してしまいました(T_T)

その上、夕食もガッツリと(T_T)



ダメダメ、、、(T_T)

せっかく、

チョコレートなどの間食を止めていたのに。

お腹がへこんできたのに。



一度ポヨンと出てしまったお腹は

アラフィフともなるとなかなか戻りません(T_T)



なので、今日はいつもよりハードなお腹の

トレーニングをしました^_^;



B-lifeのまりこさんの「三分腹割」という

トレーニングをしました^_^;



三分ですがとっても内容の濃い三分です(^-^;

終わった後はぐったりです(^-^;



でも、やりきった感があるので、

明日もチャレンジしてみます(^_^)