ゆっこーさんの病気いつ治るの?


と姪っ子から聞かれて、つい


明日?


って答えてしまった。



明日になったら歩けるの?


と聞かれて


明日はまだ無理かな


って答えた。




風邪を引いたり

気胸になったり

小さい怪我したり


渦中はこの苦しみ、痛みはいつまで〜って思うけど、


それでも確実に日々良くなっていくのを感じる。


そしていつの間にか治る明日が来る。


自然治癒力というのは本当にすごい




振り返ると

最悪な状態からはいつの間にか抜けている。




その内がんは無くなって

いつかの明日が来る。


明日がいつの間にか昨日とかひと月前、1年前とか時間が経ていくのかな


と思う今日この頃です。





歩けるようになったら姪っ子のお家にも遊びに来てね❤️と可愛いお誘いしてくれた。


嬉しいな。行くよー