心の中に流れてきたメロディ

BGMにどうぞ

 

 

 

NYグループで一緒のミカさん。

 

そうだよなあ。

おんなじだなあ。

 

ロンズーさんのグルコン受けてるんだから!!

鼻息荒く

稼ぐことに執着してた。

 

稼ぐことに執着する重ーいエネルギーよりも

自分がご機嫌でいられるビジネスがいい!!

最高だよ、そんなビジネス。

それが自分ビジネスなんだな

 

 

人それぞれご機嫌ポイントがある。

 

何が私のご機嫌かな

 

 

余白

自由

美味しいご飯

良質な睡眠

大好きな人たちの笑顔

好きなものにしか囲まれない

 

 

私の見る、居る世界が

美しく、輝いている

絶対的な安心感、信頼感

みんな違ってみんないい

個性しかない世界

個性の共存共栄

愛が溢れてる

 

 

このホワホワした世界観を感覚を

どう表現していこうか

 

 

 

Nerima Oizumi-animegate Chronological table Dr Slump 1.jpg

アラレちゃんのそれってつおい?

 

みたいに

 

それって面白い?

 

って感覚がナビゲーターだ

 

それにしても名曲ですハート