開業届出してきた!

 

提出日とか屋号とか悩んだ結果、

今日の日付(令和1年7月8日)と

自分ビジネスだから全て私から派生していくなと思ったから

本名にした。

 

 

 

 

午後、母と再放送の科捜研の女見ながらぼんやりしている場合じゃない!

って自分を鼓舞して清書した。

 

始めないと始まらんビックリマーク

 

わら半紙だけど気合い入れたかったからとっておきのカッコいい判子にした。

 

近所の氏神様に報告。

届出出してきます、楽しみます!と報告できる幸せちゅー

ジーンとしてウルッとなった。

 

 

 

税務署のカウンターでものすごーくあっさり何も聞かれず受理されたチョキ

税務署の方、すごく腰が低く優しかった〜❤️

 

脇汗と口の渇きが半端なかった。

 

 

 

うきゃー!出してもうたぜよ爆  笑

 

これで楽しくならない理由がなくなったニヤリ

さあ、何して遊ぼう

 

ワクワクするわ〜〜〜