2022.9.26ᴍᴏɴ

夫が訪問看護さん帰った後

「ユキちゃん、ダッツパーティしよー!」って

何それ?って聞くと

ハーゲンダッツを一緒に食べようという

ことでした!ニコニコ


いただきもののハーゲンダッツ

夫は抹茶、わたしはストロベリーを食べて

「ハーゲンダッツはやっぱり神だね」と

喜んでおりましたスター


MT(胃管)入ってるけど主治医から

溶けるものは食べていいと言われているので

今は溶けるもので好きなものを

楽しんで口に入れています


ハーゲンダッツの抹茶もすぐに

鼻から入ってるMTからミルキーグリーン色の

ものがでてきて、

「この色さえ嬉しい!」って

「ユキちゃんだったらピンク色だから

やーん♡︎ピンク色だあ♡︎って喜びそうだよね」

って想像も膨らませていたようです飛び出すハート


痩せ細ってしまったけど

夫の精神力はすごいなーと

誇りに思うばかり*。


ラガーマン魂なのかな

わたしたちと一緒にいたいという気持ちが

とても伝わってきます。。



どうか奇跡が起きてほしい、、


けれど身体は昨日くらいから

1人で立つのが厳しくなってきました


「何でかな...また筋トレしたり

リハビリしないと...」


不安もある様子です。


でも、ダッツパーティは楽しかったよ


ありがとう*。