今日は、してあげたいことと

やってもらいたいことのすれ違いから

始まったけど、、


種子島にいる義姉から

「ゆきちゃん、もう包丁買いに行った?」と連絡。


居酒屋経営を夢見る夫が

入院時からの希望が横川にある包丁屋さんに

包丁をみに行くこと

だったので覚えていてくれて

連絡してくれたみたい


種子島の包丁も有名らしく

夫と電話で話してやり取りしながら

念願の包丁を買ってもらえて、、

夫もすごくうれしい!!って喜んでいました


そのあと、次男が誕生したときに

漢字を一字もらった尊敬する

ラグビーの先輩もお見舞いに来てくれて


こんなうれしいことはない、、と

言っていたら


夫の親友ファミリーがまた来てくれて

内側から幸せが爆発しそう!って🥰


本当に幸せそうで嬉しそうで

よかった音譜



今日は、食事の時間に

そっちに行こうかなって

リビングにも車椅子ですこしの時間だったけど

久しぶりに家族揃って

食卓を囲むことができましたクローバー


家族みんなしあわせな気持ちで

一緒のじかんを過ごせたことが

何よりもうれしい*。


ありがとう。