9月15日、わたしが数時間おきの

MT(胃管)の処置をすることなど

が条件で夫が退院しました!


本当に10数年、まったく違う仕事

していたけど、、

このための国家試験だったのかな..

なんて、、


夫の希望を叶えられてよかったクローバー

看護師の資格を持っていて

心からよかったって思えたよ。



帰ってきてホッとした表情で

「やっぱり家が落ち着く」って

思わず涙がこぼれ落ちたけど...


あの時の表情、忘れられない。



帰ってきてくれて

ありがとう*。


30キロ近くも痩せてしまった夫。

それでも頑張ってくれていて

すごく強いなーっておもう。

誇りにおもうよ。


今日も体調キツそうだったけど

「また体力が戻ったら

キッチンに立って

子供たちに何か作ってあげたい」って。


本当に優しい、、


抗がん剤治療も以前の薬が

耐性ができてしまって

効かなくなって、

今新しい薬にかわって

1週間に1回投与しています。

現在2クールおわりました。


副作用が2,3日続いて、、

治ったとおもったらまた治療。


3クールしたら1回

お休みだから

少し楽になれたらいいな🥺