2004年の8月

結婚式を挙げました💍


いつも、たくさんの愛をありがとう!



癌を告知されたとき...

余命を知らされたとき....



どんな時でもわたしや子供たちのことを

1番に考えてくれてありがとう。


「ゆきを泣かせるわけにはいかないから

治すからね」って言ってくれて

うれしかったよ。



今日は本来なら4クール目の抗がん剤治療


でも朝、倦怠感と嘔吐があり

病院受診を1日ずらしてもらいました。


お腹の張りがすこし気になる感じかな...



口からの食事がほぼほぼ摂れていなかったけど

今日は魚屋さんでさんまを買って

焼いて出すと「おいしい」と喜んで

半分食べていましたおやすみ


よかった



結婚式記念日だからといって

特別なことは何もできなかったけど


これまでなら当たり前のような

この光景がとてもキラキラして

その一瞬一瞬が尊い宝石白