今日は子供たちの付き添いでショッピング


夫からハンバーガーが食べたいと

言われていたので帰りに買って帰ると

いつもならすぐに気持ち悪くなるはずが...



今日はチーズバーガー1/2とポテト少し

そして、デザートに白熊を少々食べることが

できたと喜んでいました




本来ならジャンクフードは避けるべきもの

なのかもしれませんが...

夫の食べたいものが食べられる。

それがわたしにとっても、

とても嬉しいことです




(普段は元々、健康志向で添加物や

水回りのものにこだわっていますが..)




あたりまえだったことが今は

とてもしあわせに思えます宝石白



そして、夜は更にラグビーの練習も

観に行くことができました!!


家の中を歩くのでも精一杯。

大声を出すのも、数十分座るのでさえも

キツイ状態。


なのに...

グランドに行って練習をみて

ここはこうしたらもっとよくなるよ!とか

大きな声を出して名前を呼んで、、


イキイキしている姿をみて泣きそうになった


好きなものの前だと

こんなに人ってパワーが出るんだなって

思いました。


奇跡的なじかんにありがとう*。