キロク。

情報交換のためブログを書くことにしました📝

今回は、少し前のはじまりからのお話と途中経過。


夫が今年3月はじめ頃より

食後にすこし胃が痛みはじめ、

高血圧などもあったためダイエットも

2月後半よりはじめていました。


3月後半、食後の胃痛でお酒も飲めず

食事の量も減り、胃潰瘍か何かじゃないかと

3/29に地元のクリニックにて胃カメラ検査。


これまで、年に一回の人間ドックを

うけていました...が


4/2、胃カメラの結果が出たのでご家族と...と。


この時点で覚悟をして行ったのに、

夫の隣でただただ涙がポロポロと

溢れ出ました。

夫は隣でただ呆然としている様子でした。


その後、夫の実家へ行き結果を報告し

今後の病院をどうするかの話し合いをして

市内にある総合病院へ。


5/6に胃の全摘手術を予定していたものの

腹膜播種が確認され、手術は中止へ。



手術までの間に、他の治療法についての

情報を得るため、免疫療法に強い病院を受診