宮崎県小林市の須木栗を使って、

栗ご飯を作りました🌰


その他は冷蔵庫と冷凍庫のお片付けメニュー音譜







子供たちが塾のあとで食べると言ったので

ゆっくり作る時間が出来てよかったニコ


成長期の子供達はお腹空かせて

帰ってくるので、食べる量も多いビックリマーク


また、帰ってくる時間に合わせて

温かいものは出すようにしているので

写真撮る時間もなかなかないですあせる




栗を剥くときは何度も心が折れそうに

なりましたが、自分の母や祖母ももこうして

食べさせてくれていたんだなーと

愛情に感謝しながら剥きました🌰




いつか自分の子供達もそうやって

思い出してくれたらいいなキラキラ