こんにちは〜音譜


今日は西野亮廣エンタメ研究所 

オンラインサロンについて少しだけ ⸝⸝


実はオンラインサロンに入って気づいたら

1年ほど経っていました!






まず、入った理由は1ヶ月に本を一冊購入する

という感覚だったんですw


なので、このコロナちゃんが流行する前までは

客観的に西野さんの活動をみてすごいなーって

思っていたんだけど、、



今は働き方改革というか生き延びる術を

身につけたいと自分事としてちゃんと

向き合うことができて

毎日、今するべきことや今後について

考えるようになりました。


あ、、まだ行動には移せてないんですけどねw


でも、なんとなく自分の中で一歩が

踏み出せたと感じているので

きっとこれから行動に移すはずです。




そんな話を美しいお友達に

告白したつい最近💗






そして、Voicyでは...
仕事が出来るひとになるためには
◯◯力が大切という話。

卵を沢山もらったので写真を撮ったら
卵がツルツル頭のひとに見えるという話をしたら

ある女性は左側の方に山本小鉄さんが
いるようにみえると、、

それを聞いてわたしは
右側の方には武藤敬司さんが
いるようにみえてきましたw

他にも誰か隠れてるかも♪

※おそらく、その◯◯力と写真の◯◯とは

全く別のことと思いますが...



ただ、伝えたかったことは

最初はサロンに入って流れるように

読んでいた記事がやっと自分の中で

自分だったらどうかなー?!とか

考えるとなかなか楽しいし、

脳みそが鍛えられてる気がしますキラキラ

ということ。



では、また〜!

あしたも笑顔でゆっきーます♡