今日は先生より
「子供ちゃんたちのフラレッスンは
海でしましょう!」ということで

ビーチフラでした🌴🌴




と...その1時間前に来れる人で
桜島みながら踊ろう!となって
約3時間弱、霧島市の下井海岸にw



この写真、もうすぐ桜島を
飛び越えられそう音譜

今日、踊った曲は
AIのナンバーで『みんながみんな英雄』

特別じゃない
英雄じゃない
みんなの上には空がある

雨の日もある
風の日もある
たまに晴れたら
まるもうけ

振り向けば 君がいる
前向けば 友がいる

走って 転んで 寝そべって
あたらしい明日が 待っている

悩んでは 忘れて
忘れては 悩んで

あした あさって しあさって
あたらしい未来が やってくる




わたしもラジオで少しでも
みんなに元気になってもらいたいなーと
かけさせていただいた曲だったのですが..

なんと、偶然にもその翌日に
先生から学校が休校になった子供たちや
みんなが家で踊れるようにと
振り付けした動画が送られてきたのです✨

あたたかい気持ちで
この期間を乗り越えたいなーと
改めて思いました^_^

人として大切なコトやモノがしっかりと
みえてくる期間なのかもしれないな~

とにかく、出来ることは
しっかりと手洗い、手指消毒
うがいなどの予防に努めて
十分な睡眠と栄養を摂り、
免疫力を高め、笑顔で
気持ち明るく過ごしたいですね✨





Instagramはコチラから☞Instagram