札幌の仏画教室/国井愉希子仏画教室-Image077.jpg

昨日は山のなかで焚火しながらお月見しました

夜露が気持ち良くて、大きな二匹の犬と小さい犬が私たちを守ってくれて、愉しい夜でした

一緒に行った方のお気に入り&秘密の場所

ありがとうございました




最近は暑い北海道

嬉しい悲鳴です

そんな中でも作品づくりとお手本づくりしています

新しい写仏のセットと、お手本はホワイトターラ、サラスバティ(弁財天)、薬師如来、グルリンポチェ、弥勒菩薩などじわじわ中(いっぱいですね(笑))

出来上がったら写真をアップ致します


たくさんの方が心安らぐような仏画を…と心を込めて線を引いていますよ


月食パワーでみちみちてますよ☆

お楽しみに




*仏画教室*国井愉希子