札幌の仏画教室/国井愉希子仏画教室-Image048.jpg

久しぶりなので忘れてること、忘れ物などが心配でしたが、仏画教室!

久しぶりの生徒さんたちに会えて嬉しかったです

札幌はひんやりとした空気でしたが良いお天気

やはり忘れ物していました…(笑)旅最中の病気のことも笑い話にしつつ

教室は楽しい♪

三ヶ月の旅の間も仏画と教室のことばかり考えていた気がします

さてさて、お手本づくりや作品づくり、楽しみます

明日も教室


また新しいスタートが切れて感謝の気持ちでいっぱいの本日


気候や環境の急激な変化で混乱気味だった心と身体もそろそろ落ち着いてきました…


ゆっくり無理なく進んでゆきます



また札幌で仏画を描く愉しさ、見る喜びを伝える活動を再開致します(^_^)

よろしくお願いいたします




*仏画教室*国井愉希子