ピカピカの一年生になるプニ。
 
コロナの影響により、
都立高校はGW明けまでお休みが決まったようですね。

プニの小学校は、付き添いの人数が制限されるのみで、行うみたいです。


いやあ…。
様々な思いがありますが、私はイヤだなあ。
コロナが怖いです。
海外じゃ半年外出制限が出てるのに、…毎日日本でも急増中なのに入学式!?
9月まで休みにして欲しいです。

コロナは勿論のこと、
個人的な理由もあります。滝汗滝汗滝汗

プニは、少し前から早起きの練習をしてますが、起きないし、身支度が遅過ぎです。笑い泣き


また、幼稚園から小学校に変わり、

●生活リズムが変わるのと、
●初めての人間関係への慣れ

が必要なので、プニが新一年生じゃなかったらなあとは思いますが、勉強系はむしろ家庭学習の方がダントツに伸びますし、今は貯金の時期なのかもしれません。


まあ、個人的な理由というのが…。
届いていたお名前シールを、ようやく開封しましたら、
お名前シールの名前が…間違っていましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
絶望っ笑い泣き

通常通り始まったら、間に合わないわって焦りますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ああ。
あと、急に太りすぎてスーツがパツンパツンになりましたから痩せなきゃならなくて口笛口笛口笛


マスク2枚…。

布マスクは有効? 

WHOは「どんな状況でも勧めない」

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

日本、大丈夫かしら。