新一年生になるプニ。
2月くらいからポケモンにハマりました。
うちには、ゲーム機がなかったのですが、幼稚園のお友達からポケモンの話を聞き…Amazon primeか何かで数回アニメを見て、どハマりしました。


そしてブックオフで見つけたポケモン攻略本(250ページくらい)を買ってあげると、毎日暇さえあれば熟読しています。

ゲーム持って無いのに滝汗

「アシレーヌは、水フェアリータイプだからね。ドラゴンに強いのよ。チャームボイスがねえ…。あ、全部じゃなくてドラゴンタイプも持っていて。あ、龍の息吹がねえ。」などという解説が止まりません。
何かをクリアすると、どこかへ行ける?のですかね。


もうサッパリ分かりませんえーん

これが2月から続いています。

…。
…。
今春休みですからね。
もう限界。笑い泣き