虚弱体質の夫。

リモートワークが出来ない職場なのですが、
別の支社の方がコロナに罹ったそうです。

仮にですよ
その支社にたまたま出張で来た方が、また自分の支社に戻り…という事は…2週間後には別の支社で罹患が確認され…となるのではないでしょうか。


夫はこの所、扁桃腺炎でずっと休んでいましたが、(本当この虚弱体質困りますっ笑い泣き夜もいびきがうるさいのですが、一日中寝ていてもずっとイビキをかいてます。ロングスリーパー?イビキで疲れてる?)

明日から出勤すると言い出しました。

志村けんさんがお亡くなりになった病院で、
プニは生まれたのですが、
恐らく感染症では最先端の病院ではないかと思います。


お願いだから、会社に行かないで欲しいです。(今説得中)