私には一回り上の兄がいます。


先日、母から「兄の地域でコロナが出た。マスク送ってあげて。」という連絡がありました。

うちには、夫が使いもしないのにAmazon定期便でため込んでいたマスクがありました。
(周りのママ友にあげたので残り少ないです)
転勤族で、兄が今どこにいるのか知らない為、母に住所を尋ねて送りました。


しばらくしてから、お礼の連絡が。
「ありがとう、明日娘と一緒にお礼に伺う。」

不仲という訳ではないのですが、あまり会っていなくて…。

最後に会った時に幼児だった姪は、成人になっていました。
小さい頃も可愛かったけれど、すごく美人に成長してましたラブ


家の前で、お礼を渡され、2分程会話してバイバイしました。

帰宅して、渡されたものを見たら。


最高級の但馬牛でした滝汗
ちょ、ちょっと貰えない滝汗

あわてて電話ましたが、丁寧に感謝を言われて切りました。


マスク、早く入手出来るようになりますように。