こんばんはぁくもり


最近の姫ちゃま、女の子なのですか。。。

お兄ちゃんが大好きなんですぅドキドキ

近所にも、たくさんお兄ちゃんがいるのですが、

今日はその一人、みつくんにベッタリニコニコ


ゆきここのenjoy生活


姫ちゃまは、「みつくん、ここ掘って」とか、

「みつくん、だんごむし見せて」とか。。。


すっかり、女の子になってますぅチョキ


かと思えば、午前中は。。。

だいちゃんっていう同い年の男の子と遊んで、

世話焼きさんになってみたり、おもちゃ取られて

だいちゃんたたいてみたり。。。ドクロ


でも、こうやってみんな成長していくのかと、

ちょっと見守ろうと思ってますぅパー