こんにちはニコニコ
お久しぶりです(^^)





コロナ鬱かな?

ってくらい無気力な日々を
送っています笑い泣きw







GWも緊急事態宣言

お盆も緊急事態宣言
(県独自のやつ)





ねぇいつ実家に帰れるのショック

家族に1年会ってないわ〜
孫を抱っこさせてあげれてないわ〜



当たり前の日常が
遠すぎるえーん





テレビで

「予防して気をつけて
帰ります!」

「予防して気をつけて
旅行行きます!」


って人を見ると




どんだけ気をつけてても
感染しちゃうから
終わらないんじゃん〜
と心の中で
思ってしまうショボーン





自分が帰省できない
僻みですねw




本当は実家か
旦那の実家に行って

1歳のお誕生日みんなで
お祝いしたかったのになえーん




だけどやっぱり
もしもの事を考えるとね…アセアセ



田舎は村八分があるから
怖い(´;ω;`)







いつまでステイホーム
してればいいのやら笑い泣き










*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




昨日から旦那が
お盆休みスイカ



まぁ分かってたけど
なにもしないw





それどころか





休み最高〜爆笑
ってのんびり起きてきて





シャワーして






雀荘
行ったわ真顔雷







この人は本当に
父親なんだろうか…

って思うこと
多々あるw


ありすぎて呆れるzzz




義母に

「おたくの息子
子供と遊ばないで自分だけ
遊びに行ってまーす」
って何度言おうと思ったかw






休みが週1しかなくて
ストレス発散したいのも
分かるけど




じゃあ私は???真顔








俺が見ておくから
リフレッシュしておいで〜

って言われてみたい



もちろん朝5時に
娘と一緒に起きて
家事も済ませた状態でニヤ




最近1人で
出かけたのなんて
美容院くらいだな〜ぼけー








いちばんイラつくのは
外でイクメンづら
してることイラッ




職場で
私の仲のいい子が

○○さん(私)
元気してますか〜?

って旦那によく
聞くらしいんだけど…




「元気だよ!
たまにご飯に誘ってあげてね!
ストレス発散させてあげないと」


みたいな返しをするらしい宇宙人くん






いや、あんたの
ストレスなんですけどw






離乳食あげるのだって
テレビ見ながら
あげてるし…イラッ


















何時まで遊んできていい?
って聞かれたから



気の済むまで!
ただしご飯なし!


って言ってやったわニヤリ