今週いろんなことが
ありました〜うさぎクッキー



まとめて更新っ





3/2

娘の初節句〜ガーベラ


袴ロンパースで
お雛様とパシャリバレエハート




置く場所としまう場所
困るから…
ネットで手乗りサイズ
お雛様を買おうとしてた私w



結果的に
ちゃんとしたの
買ってよかった照れ


ちらし寿司で
お祝い〜ナイフとフォーク






そして
離乳食始めましたニコ


黙々と…
一生懸命食べてますハート




3/3

前々から
約束していた
同期と食事会っ生ビール


旦那に
ワンオペお風呂&寝かしつけ
任せました〜ニヤニヤ




助けてLINEも
くることなくニヤニヤ




気づけば
5時間おしゃべりしてました爆笑




たまには
発散させてもらってもいいよねウインク






3/4


保育園の説明会ニコ

そこまで準備
多くはなかったけど…


とりあえずオムツの名前はんこ
大量に押しておこう笑




3/5

ママ友とランチナイフとフォーク





座敷の個室で
こんなにゆっくりと
お昼ごはん食べるの
産後初めて…笑い泣き

とみんなで感動でした笑




3/6


旦那の車が
壊れました…泣


出先で急に
動かなくなったと電話がアセアセ



エスティマと
突然のさよならタラー





代わりの車も、
急には無理らしい笑い泣き




保育園準備

私の復職準備


いろいろと買い物
しようと思ってたのに……






しばらく自転車生活です笑い泣き


きっつーーーーー






落ち込んで帰ってくるかな
と思ったら……








電話音符
雀荘行ってきていい?
晩ご飯までには帰るよウインク








…( ⊙_⊙)注意





色んな意味で
言葉がでなーい笑