保育園決まりましたニコ



決まってしまいました…w




妊娠中は家事と育児
バリバリ頑張ろうと
思っていましたが…




今はもう



働きたくない笑い泣き




ほぼ毎日仕事の夢見てるw





昨日仲のいい同期が
勝手に私の頭の中を調べて
送り付けてきたw








昔流行ったよねこれニヤニヤ





なんかリアルだな( °_° )笑





私が復帰する理由は
ただ1つ。




人がいないw




正確に言うと
人数はいるけど
いるだけって子が多いw




もはや仕事できる
できないレベルではなく


コミニュケーション能力
なさすぎて話にならない笑い泣きハートブレイク



人に興味が無いし
自分が周りからどう思われてるか
気にしないし
え、アニメとゲームの世界で
生きてるの?w
ってくらい


現実をみてない
見る気もない笑い泣き




だったら
この仕事やめたらいいのにって
思うのに
なぜか辞めないw
なぜかいるw





妊娠中からずっと


いつ戻ってくるの?
最短復帰で頼むねニヤニヤ



の圧迫w


旦那も同じ会社なので

みんなから
いつ復帰するんですか?
って聞かれるよ〜

と言われ続け




そんだけウエルカムな会社は
とってもとっても
ありがたい笑い泣きキラキラ



だけどいざ
4月から復帰しますと言うと






手じゃあさ、
3月この4日間だけ
働いてくれない?
本社に子供連れてきていいから
電話対応して欲しい。


慣らし保育は
4日目5日目くらいには
お昼寝くらいまで
見てくれるから
午前中〇〇のお店出れる?







え、
(・ω・` )ちょ……








容赦ねぇ笑い泣きw




その上司も
子供2人いるママさんなのだけど…



何が気に入らないかって





その人は育休


2年×2回



たっぷりとってるゲロー





私もそれくらいゆっくり
育児したいよ笑い泣き



せっかく仲のいいママ友
できたのに〜えーん



復帰を決めたのは
自分自身だけど
モヤモヤしていますもやもや



娘と2人きりの
あと少しの時間を
楽しもう( ´ω`)