12/30〜
旦那の実家に
帰省していますニコ



初めての長旅で
ココがギャン泣きしないか
すごく心配したけど



車の中
ずーーっと寝てくれましたzzzzzz




世の中
帰省ブルーという
言葉がありますが


私は年末旦那の実家に
帰ることがめちゃめちゃ
楽しみだった笑い泣きハート



義母や義姉が
娘をめちゃめちゃ
可愛がってくれてゲラゲラ

ごちそう食べれて笑い泣きw
 
面倒見てくれるから
すっごく久しぶりに
2人でおでかけ照れキラキラ




市場が近くにあるので
31日は海鮮丼食べにうお座







本マグロ〜ラブラブしあわせデレデレ


その後も
ショッピングセンターで
お買い物したり
クレープたべて〜



夜ご飯がまた最高でグッ




カニ爪かに座
カニミソバイキンくん
すき焼き鍋
ウニUMAくん
いくら乙女のトキメキ





はぁぁ〜
しあわせラブラブ









結果…










おなかが
ピーピーピーwもやもや





年越し30分前まで
苦しんだよw




娘を寝かしつけなきゃ
いけないのに
それどころじゃなくて
大変だったチーンチーンチーン




旦那が代わってくれて
良かったけどえーん





死んだように眠り
気づいたら
年が明け

友達のライン返して
死んだようにまた
眠りましたzzz





食べ過ぎ注意だねえーん注意
心に刻もうふんわりウイング






去年はいろいろとあったから

今年は家族みんな
健康に過ごせますようにキラキラ