最近ハマりつつある
業務スーパー照れ




こないだ行って
たっぷり買って大満足ラブラブ



たとえば〜






これは有名なやつっ星
手のひらサイズの食パン食パン
7枚で97円




そのまま食べても
ふわっふわ〜
甘い〜うさぎクッキー




バター+練乳で
甘々トーストラブラブ
バター+にんにく+塩コショウで
ガーリックトーストイエローハーツ
で食べてみた




サイズがちょうどいい〜口笛


リピ度星星星星星



もっと買ってくれば
よかったゲロー



あとは〜




おでんおでん左おでん真ん中おでん右
や鍋物鍋
が美味しい季節なのでっ



20個入って348円っゲロー
1個17円とかすごい〜



味がちゃ〜んと染みて
美味しかったっルンルン




リピ度星星星星



これも大人気〜










ラスト1個でしたっゲロー
あぶない〜雷アセアセ



お鍋にスープに
カレーシチューもいいよねっ
甘辛く煮詰めても
おいしい〜( ´ω` )




何個だろう…
50こ位?入って
衝撃の
160円ですっグッ




なのにしっかり
食べ応えがある〜ハート




リピ度星星星星星




揚げ物も種類豊富で
嬉し〜ラブ








芋とチーズ好きには
たまらないっニヤニヤイエローハーツ



20個くらい入って
268円っ





おやつおかずおつまみにグッ
これは子供が絶対
ハマるやつウシシ



リピ度星星星星星







春巻きもお肉たっぷりで
いいかんじ〜グッおねがい


20本で348円とは…ニヤニヤ





リピ度星星星星




材料切って
あんを作って〜
冷まして〜
包んで〜
揚げて〜



なんて工程ほ
もうできないショボーン




夕方からココが
怪獣になるので恐竜くん炎雷


落ち着いてキッチンに
立ってられないもやもや





だから
もうスライスしてある
玉ねぎとかピーマンとか
調理便利な時短食品が
とってもありがたい〜えーんキラキラ



それくらい切りなさいよっグー
って思われるかもしれませんが



それすら
させてもらえないくらい
ギャン泣きひどいときが
多々あるので…




いかに料理を
スピーディーに作るか流れ星
勉強中ですニコ





他にもいろいろ
買いましたが
食べてからまた
レポします義理チョコ





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


急に寒くなりましたねえーん

風邪ひかないように
気をつけましょうバイキンくんキラキラ