今日はぽかぽか〜晴れ
めっちゃ暖かいので午前中
ベビーカーでお散歩へにやりラブラブ


グズグズしてたのに
外でたらご機嫌ゲラゲラルンルン



行き先は
焼きたてメロンパンメロンパン
専門店ハート



ベビーカーだと入れるお店が
限られるけど
このお店はカウンター越しに
すぐ買えるから
ちょっと遠いけど行く流れ星



家族でやってるお店なのか
おじいちゃんと娘さん?
がいて
近づくとメロンパンの
甘〜いいい香りメロンパン




そして
これはこないだ
言った時の話UMAくん




娘さんが紙袋に詰めて
おじいちゃんが会計を
してくれたんだけど


ベビーカーだと
両手がふさがって
紙袋だと持って帰れないショボーンうずまき



なので、手さげ袋を
もらってフックにかけて
帰ることにしましたニコ



私「手さげ袋ありますか?」




おじいちゃん「あるけど有料だけど
いいかい?おじいちゃん




私「大丈夫ですニコニコ
いくらですか?」




おじいちゃん「10円あるかい?」




私「はいパーコイン














おじいちゃん「はいパーコイン
5円のお返しねおじいちゃん











.


.


.



真顔!?



5円じゃんw




え、ボケてるの?
渾身のギャグ?


心の中で
突っ込みながら
笑ってしまったウインクラブラブ




帰ってから
旦那に話したら
めっちゃハマってた笑




よっぽど気に入ったのか
それ以来突然



旦那「10円ある?」



私「はいパーコイン



旦那「はい、5円のお返し〜ウインク




あほかっニヤニヤ




ってゆう
くだらないやりとりが
繰り広げられるw









笑いのツボが合うのは
大事なことですねウインク





あとは食べ物の好みナイフとフォーク
これが正反対だったら
私はやっていけない笑








おいしいメロンパンと
かわいいおじいちゃんに
また会いに行こううさぎクッキー