【終演御礼】0歳からのクラシック 春の名曲コンサート | PIANO♪清松優記子 's Blog

PIANO♪清松優記子 's Blog

東京・関西を中心に活動する
ピアニスト・ピアノ講師、清松優記子のブログ

🌸満員御礼・ありがとうございました🌸
3/17(日)0歳からのクラシック
春の名曲コンサート @恵比寿
3公演、沢山の可愛いお客様と一緒に
素晴らしい時間を過ごさせて頂きました🎹✨



今回の第3弾は春のクラシック名曲に
はらぺこあおむし&春リトミック
一緒に合奏したり
4歳以上ではストローでリコーダーを
作って一緒に演奏したりと
(音出すの難しいのに皆上手でびっくり😂)




演奏に加えて企画も準備も(荷物も笑)
毎回盛り沢山で子供達に伝えるには
多くのエネルギーを使うけれど
子供達の笑顔や楽しかったとアンケートでの
沢山の嬉しいお声に疲れが吹き飛びました🎶






ご来場の皆様、スタッフ&サポート下さった皆様
御協賛のナカチェンコーヒーさん
誠にありがとうございました☺️
次回のキッズ向けコンサートは
8月3日(土)に墨田区にて🎹

またお知らせします🌟