こんばんは

ご覧下さりありがとうございます。


片付けは順調に進み、自宅の不用品は明日予約している粗大ゴミ、今週の不燃ゴミを出したらほぼ片付きます!スッキリウインクキラキラ

①リビングの大きな物入れ棚

②シューズインクローク

③玄関ポーチ内の物置

これらに…今まで見ないフリして放置していた

不用品の数々

粗大ゴミ12個出ましたアセアセ

(ホットカーペット、サイズ外の水鉄砲2、キックスケーター、ブレイブボード、加湿器、勉強机のスタンドライト、子ども用イス2、プリンター、扇風機、座椅子)

他、不燃ゴミ用袋6袋分


義母の家の方も、捨てれるものは何とか捨てて、大きなものは会社で使う産廃業者にトラックで持ち込むので、こちらは夫任せです。いつになるやらぼけーもやもや


暑い中、本当に大変でした。

自身の老後は、簡素で綺麗な部屋で暮らしたい。

キラキラ小まめに整理整頓キラキラ

キラキラ不用品処分キラキラ

キラキラよく考えて物を買うキラキラ

…を、心掛けます カワイイものが好きでつい買ってしまうクセがあり汗反省汗雑誌の付録目当てなどもやめます笑


そんな中、

先週末、夫がお休みを取れたので

🌀お天気イマイチでしたが、ランチくらい行ってきました。頑張ったしにやり


木更津のkuttA

美味しかったです。ご馳走さまでしたラブラブラブ


早いもので9月に入りました。

明日から新学期が始まります…。 


次男の夏休み成果はいかに??

まぁ、そんなに簡単じゃないよね。

もう、ここまで来たら

母は余計な口出しできるだけしないように

言いたくなったらチクチク🪡🧵


ホビーラホビーレ 

クロスステッチ だるま





青いだるまの顔まで… カワイイぽってりフラワーぽってりフラワー

青いだるまさんの意味は

学力向上キラキラだそうです。

頑張る次男の為に、願いを込めて…うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート