こんばんは。

先週から徐々に仕事復活です。半日程度の現場からスタートですが、暑さもありバタンキュー。夕方食事支度したらソファでウトウト。訛ってる驚き

次男の帰宅時間の関係で、12時頃寝て5時起きなので睡眠不足&更年期。

そして義母のコト。。。


でも今日はお休み。🪡🧵

ゆっくりチクチクTimeが取れて嬉しかったです。早めに帰宅した夫が、義母の食事を届けてくれたので助かりました。作って持って行っても食べられずに冷蔵庫入れっぱなしで、後日に捨てることも…ぐすん体調に左右される事なので仕方ありませんね。まだ慣れないけど、そのうち上手くこなせるようになるのかな。


ホビーラホビーレ

ステッチクロス 森のなかま⑥


このイラスト可愛いなぁ〜



じゃーん!!

これ、2018年頃発売されたキットなのですが、

この前、オークションで見つけて見事落札できたのです笑い泣き

オメデトウねー笑い🎊


ずっと欲しかったキットだけど、なかなか再販されなくて…。見つけた時は舞い上がってしまいましたが、一応主婦なので冷静に、消費税➕送料込み価格がキットの定価を越さない額を入札して運に任せましたニコニコ笑

結果、定価よりもお安く落札できたのでめっちゃ嬉しい


パン屋さんのキットと、ベーカリーのキットが揃いました。また罪庫が増えちゃったけど、最近落ち込みがちだったので、頑張って作るということで。。。立ち上がる


画像お借りしました!!

こんな感じです。作るのが楽しみ〜ハートのバルーン

でも、いつになるかなー照れ