お久しぶりです。こんにちは

今日は朝から雨風強く、少し外に出ただけでパンツの裾がビショビショに…


先週は義母の病院から家族で来るようにと言われ、夫と一緒に付き添いました。


だいぶ病状が進み、出来る医療には限界との話でした。本人は元気な様子に見えても、しんどい時もあるようです。


これからの事…。義母の手助け、次男の大学受験、忙しい時期に入っていく家の仕事。私の体調。色々考えると、自分にちゃんと出来るのか不安になってしまいますが、悩んでも仕方ない。


義母の事は途中で放り出すわけにもいかないし、先は長いので出来る時に出来る事を…くらいの気持ちでやっていけばいいかな。一番のネックは食事の支度。自分達の食事用意だけでも苦痛の時があるのに、義母の分もとなると… 料理趣味な方が羨ましいなぁ 夫は何もしなくて良いよと言ってくれますが、近くに住んでると…。見て見ぬフリ出来ませんよね


ホビーラホビーレ ステッチクロス

森のなかま



中央部分ができました

なかなか進みません。もう少し上手に時間を作って早く完成したいな(可愛いのでニコニコ