ホビーラホビーレ ステッチクロス

森のなかま②

2つ目が出来ました

くまちゃんが、うさぎさんに

お茶を淹れてあげています。可愛いです

図案では、ケーキは茶色の1色でしたが、イチゴを乗せているので色を変えて刺しました


       クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


先日、次男の部活の引退試合を観に行ってきましたテニス高校生になってからは観に行く事も無くなり、最初で最後の応援観戦でした。ハートのバルーン


日曜日でしたので、ご家族や夫婦で来てる方が多かったですが、うちの夫は仕事でしたので私は一人ムービーを回して観ていました。


1試合目は勝ち、

2試合目、最初は優勢でしたが途中から相手の流れになると変えられず負けてしまいました。

悔いの残る試合でしたが、最後に挨拶をする時間を頂き、中学から6年間続けてきた部活は終了。(泣いてしまったようです…。)


今は、ついつい受験にばかり目が行きがちですが、本人にしてみたら一つひとつが高校生活の最後だから、どれも大切にしたいみたいです。

(そう。。部活終わったけど、次は夏休みに文化祭準備だね。両立してくれ驚き


部活が終わったら切り替える約束…。

夜は予備校から10時半帰宅。そこから夕飯、お風呂、課題&見直し等、寝るのは殆ど12時半〜1時回りますが、朝5時半に起きて学校の朝学習に参加始めました。(体調が心配ですが私が言っても聞きません)


最後まで頑張り切れるかな。悔いの残らない3年生をやり切れますように。やり切ってほしい