こんにちは

お久しblogとなってしまいました(・・;)


新たに始めた刺しゅうは… 🪡🧵

ホビーラホビーレのステッチクロス

『森のなかま』です。


前回のいちごのステッチクロスと違い、

今回は布に色印刷が施されていなく、刺しゅう糸のみで仕上げる作品になります。


個人的にはこちらの方が好みですラブ


色印刷があるものはアップリケのような感じに見える所もあるのですが…。印刷された色があまり…うーんダウン


刺しゅう糸だけの方が、刺しゅうしたゾって感じですし、この方が素敵に見えるような気がします笑


左上からスタートしました。

かなり前に発売されたキットのようです。


私は最近のものより、昔のホビーラさんの商品の方が好きです照れこれも好み、人それぞれですが…笑

この前作成した、クロスステッチの『森のなかま』と、お揃いで飾りたいと思います!