週末、思ったよりもお天気回復して

あちこちお花見をされていたようですね。

花火大会のような人出と賑わいをテレビで見ました。桜桜桜

夫は週末お仕事でしたので、

夕方帰宅してから、近くの神社へ一緒に夜桜を見に行きました


樹齢450年の大きな銀杏のある神社です。

すり鉢状になっている公園の周りに1周桜が植えてあるのですが、なかなか良い眺めです。


有名所の、賑やかなお花見も楽しそうですが

静かに見れる近くの公園でも十分楽しませてもらいましたウインク


昼間の桜も見たくなり

今日は夫が午後に帰ってきたので

マックを買って、椅子を持って、

また行っちゃいました笑





桜の木の下

花びらが、ひらひら落ちる中で食べる

てりたまは良き〰️ニコニコ


そして…

こちらも完成致しました!

ホビーラホビーレ クロスステッチ

森のなかま



春らしくパステルカラーのお花やキノコ🍄と

とても可愛いクマちゃんたちが出来ました