こんにちはいちごいちご

だいぶ時間がかかりましたが…🪡🧵

本日やっとこ完成しました飛び出すハート


ハーフステッチをやっとの思いで仕上げ… 

終わったと思ったら17個のビーズつけぼけーもやもや

疲れましたが、可愛い笑満足



ホビーラホビーレ

クロスステッチ いちごパーティーいちごいちごいちご



右下矢印右下矢印こんな感じに飾ってみました

まだ、他にもいちごキットはあるので、

来年はもっと飾れてるとい〰️なぁいちごいちご

つっぱり棒とかで、クロスももう一枚くらい飾りたい。これだとちょっと寂しいかな


ホビーラさんの誕生日クーポンって、

オンライン限定なんですねぐすん泣

オンラインのキット、欲しいものが無いから店舗に見に行こうかなと思い、再度メール確認したら書いてありました汗汗

良かった恥かかなくてアセアセ


どうしようかなぁ。。。

在庫たくさんあるので、ボリュームが無い小さめのものか、すごく欲しい!!ってものしか買いたくないですうーん

ダブルポイント&クーポン…勿体ないなぁ

(こんな時に限ってぼけーDASH!


ギリギリまで悩もう笑ううさぎあせる