今日はものすごく風が強いです。

家に居ても風の音が響いて強さを感じます。


さて、なかなか進まないネガティブあせる

ホビーラホビーレ クロスステッチ

いちごパーティー




やってるわりに進まなく挫けそうになる背景

『いつかは終わる』と、自らを励ましながら

やってます〰️泣くうさぎ泣 ホント遅い


 

『分かりづらい』『見えない』と独り言を連発してる私を見て…

次男が、フッにやりと笑い、

『それ、色塗り分けたら』と言ってきました

真顔むかっむかっ


でも、見えないし間違えたりで全然進まないので、面倒くさいな〰️と思いながらも、色鉛筆と鉛筆で塗っちゃいました。



(汚いけど)
これでも少しは見やすくなりました👀

         ふぅ〰️DASH!DASH! 疲れた


 


    桔梗信玄餅メロンパン(ローソン)


この前、次男が部活帰りの軽食に

『買って食べたら美味しかった』と言ってたので、今日2つ買ってみました。

『買ったよ〜』と、次男に携帯LINEしたら

『ホワイトデーのお返しあげてなかったから、オレも今日買っちゃった!』と返事がきましたびっくり


長男はマメですが、

次男は全く気が利かないのコなので、ビックリ

今年も何もないと思ってましたからほっこり

てか、4日経過してますしゲラゲラあせる


遅れてるし、タイミングも同時に重なってしまいましたが笑自分が食べて美味しかったものを買ってくれた気持ちが、母はとてもとても嬉しかったです笑い泣き