今日は風も穏やかで、ぽかぽかと暖かいです。

春を感じる陽気ですね。


ホビーラホビーレのクロスステッチ

いちごパーティーいちごいちご

ベンチの部分が終わり、

全体が見えてきました。

残すは背景のみになりましたが…

この背景が、かなり難航しそうなのです。

ハーフクロスステッチで埋め尽くすのですが…


これ、他の部分も合わせると

刺繍糸全部で8色もあり、

かなり指示が細かいのです


その上、6番は白で、8番はグリーンで、実際の色は全然違うのですが、図案の指示書は6番と8番の区別がつかないくらい似たような色で…絶望

めっちゃ分かりづらい


完成写真と、図案を見比べないとわからない。 じーっとにらめっこ👀


目がチカチカしてきて、頭痛がしてきます。。。長く見てられませんぼけーDASH!


ハーフクロスステッチも初めてで…

裏の糸始末や、離れたとこに飛ぶ時とか、

なんか、やりにくいし、考えながらやってると全然進まないアセアセ汗汗汗


今週中には終わらせたかったのに、

それどころか挫折しそうぐすん泣