久しぶりの投稿になってしまいました。


ホビーラホビーレのクロスステッチ

いちごパーティーいちごいちご


気持ちが落ちていたり、

月のもので体調がイマイチだったりして、

進みがかなり遅いですが、テーブルが終わりました。次はベンチかな かたつむりかたつむりかたつむり


今月、誕生月なのでホビーラホビーレさんから

500円分のクーポンが届いていますラブ飛び出すハート


罪庫がたくさんあるので、小さなものを探しているのですが、イマイチ心惹かれるものが無くて… (と、いうか欲しいものはオンラインでは在庫切れで。)31日までなのでゆっくり悩みます笑


少し落ち込んでいたけど嬉しい事がありました

一人暮らしをしている長男から、私の誕生日会をしようと夫に電話があったのだそうキョロキョロ

気に掛けてくれる優しさがとても嬉しかったです。