こんばんはお月様

今日は朝から冷たい雨ですあめ

先週は造園の仕事の手伝いがあり、クタクタに疲れてしまい、刺繍はあまり進まずショック

週末にやっと…


ソックス4つ目まで

クマのぬいぐるみが入って可愛いですジンジャーブレッドマンハート

やっと半分くらいまでかなにやり笑い


最近ずっとクロスステッチをやっているので、ちょっと手芸っぽいものをやりたくなってきましたイヒ笑


刺繍作家の石井寛子さんラブキラキラ

大ファンで、フェリシモの刺繍キットを少しずつ集めていますが…うさぎ自分の裁縫レベルでこんなに可愛く作れるのか自信が無いのと、可愛すぎてもったいないのと、キットを眺めてニヤニヤしているだけで…(意味不明ですよね絶望


でもびっくりマークフリマサイトで完成品を出品されている方の作品を見たり、blogで投稿されている方の素晴らしい作品を見て、作りたい気持ちがムクムクと膨らんで来ましたキラキラ🪡🧵キラキラハート


ホビーラさんのキットはステッチクロスもクロスステッチも完成まで月単位で制作期間がかかるので、週末だけは気分転換に石井寛子さんのフェリシモキットを作るようにしようかなと思いますラブ


石井寛子さんのキットは、色々なシリーズを持っていますが…ラブラブこちらは『はじめさんのきほんのき』シリーズです。

私は4セットのみ持っているので、まずはこちらからチャレンジしてみますウインク飛び出すハート