こんばんはお月様

クロスステッチ スヌーピーのハロウィン🎃

少しずつでも毎日🪡Timeを取って。。…少しずつ進んでおります。


あれ、一番左のコは何て名前だったかなびっくり

今日はこのコの途中まで〰大あくび



この前、息子が映画を観に行った時にマックの月見バーガーと月見パイを食べて来たと聞いて… 


他の方のブログにも紹介されているのを見て…


私も食べたくなってしまいキョロキョロラブラブ

マックへgoニコニコびっくりマーク


チーズ月見バーガーと、月見パイを買って来ました。美味しかったです。

期間中食べれて満足〰


あとはスタバの、さつまいものフラペチーノも飲みたい〰目がハート 

右上矢印右上矢印右上矢印

これも、他の方のブログで紹介されていて。。。

キラキララブラブラブキラキラ…ってラブラブ


昨年も出てたのかな?

今年のとはまた違うのかもしれませんが…

飲んでないので分かりません


昨年、スタッフのコがさつまいものフラペチーノが1番好きと言っていたので、今年は終わる前に飲んでみたいです飛び出すハート


ではでは、おやすみなさい😴💤