【なんとか無事投稿できたようです🙏
ご心配をおかけしましたニコニコ



こんにちわ!



ご質問ありがとうございますニコニコ



わたしも髪の毛のことは日々悩んでます爆笑


以前にもお伝えした内容になりますが


カラーは美容院でお願いしていますが

自分でも染めることもあります。


パーマはかけていません。

ホットカーラーを使って

セットしていますおねがい



髪にハリ、コシがなくなり

抜け毛が気になっていたときに

教えてもらい使ってから

効果を感じているので


自宅ではこちらを継続して使っています









それから

顔にも頭皮にも使える美顔器で

頭皮マッサージをするようにしていますニコニコ





お役に立てれば幸いですドキドキ










 


食べ物は


若い頃から気をつけていたので


少食になったということはあるかもしれません爆笑



朝と昼は

一緒のことが多いです。



こちらも何度かお話ししていますが

果物のスムージーと豆乳ラテ

そのあと、パンをほんの少しいただく

くらいですませることがほとんどですニコニコ




豆乳は無調整です




そこにオリゴ糖をいれています






スムージーは

ジュースに

季節の果物を入れて


一人分のミキサーで作りますおねがい




食生活については

お一人お一人、体質などでも

大きく必要なものが変わるかと思います。



自分の体の声をよく聞いて

体調に合わせたバランスよい食生活を

心がけるようにしています。

何かの参考になれば幸いですウインク



柏木由紀子ライフクローゼット





当ブログの写真の無断転載は
ご遠慮ください。
いつもご協力ありがとうございます😊












坂本九、柏木由紀子のマネジメント業務は坂本九音楽事務所が行っております。