カットしてきました✂️




いままでも

私のヘアスタイルを

リクエストくださる方が

美容院に多くいらして

くださっている

とのこと担当の中村さんから

伺っていましたが

最近拍車がかかって増えてるとのこと爆笑爆笑




びっくりです!



そして光栄ですラブ







何度もお話していますが

家でのスタイリングは

ホットカーラーを

使っています


 



愛用のヘアケアは





資生堂のアデノバイタルシリーズです。



抜け毛が減り、髪の張りが出たように思いますニコニコ




サイドや後ろからの写真は

こちらをごらんください!









それでは

すてきな日曜日をお過ごしください♪