伊勢丹では

ディオールの化粧品コーナーにいきました!



いつもお伝えしているように

メイク用品は

ヘアメイクさんや

娘たちに教えてもらうばかりで

自分からは買い足しでもない限り立ち寄らないのですがあせる

(ファッションに比べて圧倒的に情熱が薄い)




最近

もう少し美容にも興味をもっていこう!と

心がけていますラブ





購入したのは

リップルグロス



リップを塗ってないと

娘によく注意されるので

手軽に使えてケアもできるものとして

おすすめされました爆笑




色は

リップマキシマイザーの

18番







店員さんによると

発売直後は欠品で手に入らなかった

品番とのこと。



と言われてしまうと

欲しくなってしまいますよね爆笑爆笑









こちらでも

美しくて優しい店員さんと

おしゃべりさせていただき

楽しいショッピングとなりましたニコニコ