いつものように

伊勢丹新宿店の

the stand

さんにてアフォガードを堪能し

お店を後にしようとしたところ


お店の方がお話しにきてくださったんです。

いつも笑顔で対応くださる優しい女性店員さんに

よると


最近

柏木さまのおすすめということで

アフォガードを召し上がる方がとても

増えてるんです!



と嬉しい報告をいただきましたラブ



びっくりです‼️



そして先月の

ファンミーティングの前日

わざわざアフォガードを目当てにいらして

くださった仙台の方が来店されたのに

たまたまアイスクリームがなくなってしまい

アフォガードをお出しできなかった

ということを

本当に申し訳なく

悔やんでるとのお話も。



柏木さまがいらした際は

必ず仙台から来店くださった旨

お伝えしますね

と約束されたと。




仙台からアフォガードを、、

とのお話に

わたしも胸がいっぱいになりました



ぜひ次のファンミーティングがもしできれば

その際は今度こそ

アフォガード召し上がってくださいね!





わたしだけ

いつもあせるあせる笑い泣き

ごめんなさい🙏




うれしいびっくりでしたウインク