みなさま

いかがお過ごしでしょうか?



今日は朝から

床を磨いたり

キッチンの引き出し整理など

頑張りました




捨てられないタイプなのですが

さすがに古くなったものなどを

選別して捨てました。

結論として

買い置きは控えよう

が今日の教訓です爆笑



ついつい心配で

買い置きしちゃうんですよねあせる



東京は雨が本格的に降り始めました


気圧の変化で体調崩す方も多いかもしれません


どうぞ、ご自愛くださいね!



たくさんのコメント

ありがとうございます!

いつもたのしみに

読ませていただいてます!



キャロットジンジャーは

醤油、胡麻油、きび砂糖(はちみつや上白糖でも🙆‍♀️)少しずつ

で味付けしています音譜

砂糖のかわりにチンする前にみりんだと

よりヘルシーでさっぱりするかと思いますウインク