おはようございますニコニコ




昨日は年に一度の人間ドック!




何よりも

憂鬱だった胃カメラも終えて笑い泣き

達成感に溢れていますラブ



自分を褒めてあげたい!

気分です爆笑




検査後の

お食事は

洋食か和食か選べたので

和食をチョイス!







とても美味しくて

(絶食後ということもあり?!)


ほぼ完食!


完食と聞いた

娘が写真の食事の量をみて

驚いたほどです爆笑






おかけさまで

検査後の先生との面談では

問題なしとのことで

これまたホッとしました。







一年で一番憂鬱で、ほっとする一日でした。




ホッと出来ることに感謝ですね。









読者の

みなさんも

どうぞ検診

忘れずに受けてくださいねウインク